Amazon3週連続カテゴリ新着1位!人的資本経営の実務のスタンダードに

10月20日にAmazonで「人的資本経営と開示実務の教科書 https://www.amazon.co.jp/dp/B0BKCSQVHP/ 」が発売され、3週間連続新着カテゴリ1位が継続しており人気になっています。

「教科書を買ってみたが、説明もしてもらえると嬉しい」
「書籍を読んだうえでさらに、情報を知りたいがどうすればいいか」
というお声が多いため、概略を改めて説明し、QAにもお答えする場にできればと思います。

まだ書籍をご入手されていない方もお気軽にぜひお越しください。
人的資本経営の最新状況やトピック含めてお話しします。

「人的資本課題チェックシート」を無料配布・要約して解説も行います

内容
・「人的資本経営と開示実務の教科書」の読みどころ
・書籍で言及される「人的資本課題整理シート」をお送り・内容解説
・人的資本経営の概略説明・実務プロセスの重要な点
・他社の事例の話・どの程度何をやればいいかという
・関連したセミナーや機会・ツールのご案内

40分程度、書籍の一部をピックアップし、特にご感想や質問を頂くことが多い点について詳細をご説明します。
頂いたQ&Aについて解説し、その場でも受け付けたいと思います。
ほか関連するご案内をいたします。

対象

企業の管理部門の方・人事の方
企業を支援される立場の方、社労士・士業・コンサルタントの方など
※人的資本経営に興味がある方であれば制限はありませんが、経営人事の専門的な内容が入ります

申込必要・お申込みはこちらから

こちらからお申込み頂いたメールにセミナーURLが掲載されています。セミナー当日にURLからご視聴ください。
お送りしたメールに、書籍で説明されている「人的資本課題整理シート」もリンクされています。

返信が届かない場合、Eメールが誤っている可能性がありますので再送下さい。


    お申込日(必須・各日程の内容はそれぞれ違います)
    11月24日は終了しました
    12月22日は終了しました

    社名・参加者氏名(必須)

    メールアドレス(必須)

    参加動機・ご質問等 (任意)

    後日、内容への感想やご意見等のインタビューをご依頼させて頂く場合があります。
    積極的にお受け頂きたいのですが宜しいでしょうか。

       

    当所のプライバシーポリシー