IPOで必須の人的資本経営 ~人事労務整備の基礎から最新潮流まで~ LIVEセミナー 主催 チームスピリット様 に登壇します

2024年1月17日(水)13:00から IPOで必須の人的資本経営 ~人事労務整備の基礎から最新潮流まで~と題したLIVEセミナー チームスピリット様主催に登壇します。
IPOを目指す企業で、組織人事関連のMUSTな事項として労務監査による適法性の確認や残債の整理ということがありますが、上場に必要な組織の持続性・信頼性について、人的資本経営の戦略が実質的にMUSTになってきていると思います。
セミナーではこのあたりをお伝えしていきたいと思います。

チームスピリット IPOで必須の人的資本経営 ~人事労務整備の基礎から最新潮流まで~ LIVEセミナー
https://www.teamspirit.com/seminar/2024-jan1.html

自分の業務領域として、成長企業のIPOやM&A関係の組織人事関連の支援はかなり注力しているのですが、上場企業の人的資本の情報開示なども促進材料となり、潮目がまったく変わってきていると思います。その辺りを具体的に共有させていただければと思っております。

是非皆様のご参加をお待ちしております。